商品手元に〜\(^^)/

本日、午前着でついに到着しました。

予約してから約2ヶ月、長かった様な忘れていた様な時もありましたが、いざ到着連絡を頂くとソワソワ…

何を頼んだかもあやうやでしたがいざ!!

開封!!

コレだ⭐︎

神〜⭐︎

私の目は間違いない!
可愛い💕

色がちょっと写真とは違いベージュがちょっとカレーのナンみたいな色で…

でも、待ちに待った商品(^^)
テンション駄々上がりです!

ワンピースとプリーツのレギンスパンツ。
セットアップも可能!

デザイナーさんとのコラボ商品だったので通常よりもお高めでしたが、引きこもりの自分にとってめちゃくちゃ癒しになりました。#

コレを着て早く外に出たいな、^_^

次の10月までの楽しみがまた一つ増えました!

実際に手元に届き、やっぱり靴下と靴、カバンも新しいものを!

冬のボーナスもらえるか否か、無駄に使うのは後に響きますね…

毎月、病院費用でカツカツで悲しい…

#ワンピース
#レギンスパンツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?