見出し画像

チュールレギンス。

SNSでバズった代物です。
正直始めは網戸みたいじゃん…
みたいにバカにしてましたが、今週他のカラーが再入荷。
めちゃくちゃ可愛い😍💕
黒は1番無難だけども、大人かっこいいイメージでカジュアル派には…
とも、感じましたがこのカラーはバニラって言うのですが良い!

今季は白のシャツワンピースを新しく調達し直したり、ワイド目のパンツと合わせても可愛い。
1人ファッションショー気取りになってしまいました。
注意=まだ、購入してません苦笑

これから暑くなるので、今まで重ねていたパンツをレギンスにシフトする時期かなと思っており、
去年のレギンスを発掘中です(笑)

#靴下屋
#レギンス
#チュールレギンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?