見出し画像

着圧レギンス、実戦!!!

継続は力なり。

自分の着圧レギンスは夜用でないと分かり、
商品し

運動せねばと、朝起きしていざ出発!!

履く所から、着用の作法を思い出して
足首、ふくらはぎ、膝、もも、

これだけ見たら焼き鳥みたいでちょっとウケる、あとは皮とレバーかっ笑

すみません。

手順に基づきレギンスを着用、昨日も練習しましたが、キツイがやっぱり初めの頃との締め付けの違いが断然に違いました。

部分により、縫製を変えてそこの部分に合うように出来るだけ努力。
お尻が丸々収まり感激!!

お腹は残念でした。
肉の勝ち。
ヒップの引き締めゾーンにいるケツ。
ありがとうございます。

坂道や階段、レギンスの負荷が分かる運動。
今朝は日差しが暑かったから、汗もしっかりかいてこれこそが新陳代謝〜
気のせいか汗がそこまで臭くなかった気がしました。
緊張汗では無く、アスリート汗か?

万歳🙌

シャワーをして時間まで二度寝。

高い商品も使いこなせなければ宝の持ち腐れです。
洗濯の方法もきちんと説明書を読み長く使用でき形状維持できるように頑張ります。

ナイロン商品なので汗をかいた時に張り付くのがちょっと抵抗がありましたが、なによりも上手く履けて動けた事が良かったです。

はじめ履いた時はロボットみたいな違和感のある動きしか出来なかったので四肢にキチンとハマりました!

履き方をある程度掴めたのでこれからは継続。

継続は脚のむくみ防止なり。

#着圧レギンス
#履き方
#着用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?