見出し画像

読んで頂きありがとうございます

題名の通りから、フォローやつたない文章を読んで下さり、ありがとうございます。

GW前に新規の仕事が上手くいかずに新しく始めたのがこのnoteでした。

たくさんの方に読んで頂き結果が数値として現れて本当に感謝しております。

この中で移動やアタフタした環境にも慣れて良いのか染まってはいけないのかとオロオロしていた中で人に会えない中で言葉を文章にして、届ける事がすごい事なのだと感じました。

会社の朝の業務連絡、zoomにmeet…
始めは積極的に行っていましたがここまで長引くとなかなか…微妙。
私がはぶりの対象になっているかも知れませんが、社内情報などは少なかずとも共有できる事にとりあえずは感謝したいです。


昨日の夜の後悔。
寝る前に食べた暴食。

蒟蒻畑、2袋。
朝、朝食の代わりに薬を飲むために常備食。

夜中の1時過ぎ暑さと喉の渇き、空腹。
夏限定。スイカ味、りんご。
12個入り2袋24個。

身体に悪いと思いながらお腹が空いたっ
空いたんだっ!!

気がすむまで待とうと思った…
思っただけだった…

始めはウィルキンの炭酸水をガブ飲みしてどうにか耐えようと我慢。
あっと、言う間に1リット飲んでいた。
ここまできたら固形物に頼るしかない…

買い置きの、即席ラーメン、
ワンタン→好きなんです笑
最近、インスタントを食べると浮腫がひどい…
好きだけども食べないようになった。

米よ〜私には米〜、レトルトカレー、レトルトハヤシ。炊飯器には不在。
食パン→米よりパン派、焼いてハムとチーズを挟む。

夕飯をちゃんと食べなかった。
むしろ夕飯はほとんど食べない生活が続いている。

夜中に貪るか、貪らないか…

普段なら炭酸で事は足りるのに…
水分ばっかりだとトイレと昨日は暑かったので寝汗も嫌、クラーもまだ、嫌、

↑上に上げたものは夜中に食べていいものではない…

結果、2本目のウィルキンと蒟蒻畑にたどりついた。
お恥ずかしながら日中ならここまで考えなかっただろう。

夜だったから、過剰に反応してしまったのか
寝苦しくて起きて水分を欲したのか?

結局、2袋食べた。

食べたカスを見てしてやった!
やれば出来るじゃん!

意味のない、誉。

天候もあり朝の散歩にも行けず、運動不足がさらに悪化してるのは間違いない…

食べ終わったカスとスイカの残り香をビニール袋に詰めて暴食は終わった。

今度から、カスをビニールに詰めて残り香でスーハー、スーハーしてやろうかとも思ってしまった笑

そんな事を思いながら、扇風機をつけて2時間くらいボーっとしていたら、外が明るくなってきたので寝た。

朝の寝起きは以外と浮腫まずスッキリ!
起きた後の利尿作用は半端なかった。

#noteを続けて
#夜中の空腹
#夜中の爆食 #夜中の炭酸水
#残り香でご飯は食べれられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?