見出し画像

コレ覚えてますか?

去年の指サックです。

今年はコレは↑もう定番的な存在になり
人気を今年も張ってます。

数々のSNSでもとりあげられていたり
去年は本部の人間でも中々買えなくて、店舗へ客注したりとか…

私のような左右で足のサイズが違う人や悩みがある人のベスト商品だったりもする。

2年目に渡りクッションだったり中敷だったり使い分けたり出来て本当にいい。

ダメな所は、少しほつれやすい。
ネットに入れないと、無くしやすい。

私も2枚無くした… 
カラスにでも食べられてしまったのだろうか(笑)
絶対に紛れてる。

お客様へ。

タビオ商品、

細い、パーツや、チュール、ナイロン多め

ネットは本気、手洗いをして頂きたいです。

そしたら、一日でも長く利用出来ると私は思いますが、すぐにカバーとか無くしてしまいます。

#靴下屋
#指サック
#お洗濯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?