ハロウィン🎃やりたい👻

携帯の過去の画像検索をしていたら、10月にはたくさんのハロウィン画像が上がっていました。

一昨年と、その前の年には2年連続ユニバにハロウィンを求めて新幹線で新大阪へ向かいました。

ユニバのハロウィンをご存知な方は多いと思いますが、夜18時からゾンビがキッズゾーン以外徘徊をするイベントを!!

これとミニオンを目的に友人と参戦しました!
2回目は期間中友人を変えて月に2回も大阪へ
遠征しました。

埼玉民のディズニーと大阪民のユニバはやっぱり、特別感が半端ない!!

まず、新幹線の予約やパックなど、旅行あるあるですが目的地にベストな状態で行くか望むかが大事になります。

24歳前後、就職し会社の友人とディズニーの2パークの年パスをたぶん、2年、いや、3年買った覚えがあります。

新宿から高速バスでひとっ飛び、午前はランドでショーを見てあの可愛い〜モノレールで移動して午後からシーでまた、夜のショーをみたりしていました。

早めにバスに乗り込み新宿で一杯!
なんてリッチ!
今では考えられないです。

それもあり、ディズニーはちょっと薄れてしまった感があり、ユニバには闘争本能剥き出しになってしまったのかもしれません。

なかなか手に届かない程魅力を感じる!

オバケが嫌いなくせにゾンビの時期に行って、
追いかけられて、ヒイヒイ〜叫く自分が好き。

ユニバ以外も観光も何度も来てますが、やっぱり好きで…
好きなKPOPの追っかけで大阪城ホール。
音響いまいち。

道頓堀でいつものたこ焼きからの天龍のラーメン。

いつも、まごつくのが電車の左右逆。
持ってるのはSuica、でも現地に行ったらICOCAが欲しい。

タクシーが無駄に長いバンみたいなやつがある!
運転手さんが無駄に喋る。
そのくせ優しくて、近道でショートカットしてくれる。

大阪には東京にはないところがある。

ユニバは最高に楽しめて良かった!

また、この楽しみをまた味わいたいです。
ディズニーの料金が上がってしまったのが悔しいです。

行くには頑張らなきゃ!

ユニバに行きたい!

#ハロウィンの思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?