見出し画像

宣言解除宣言へ

今日、テレビやニュースでは毎日のことながらですが話題に上がる内容。

会見を、聞いてなんだか一安心をしてしまいそうで怖いのが正直なところです。

今回は関東ではなく関西方面が蔓延していた事や次はまた、関東に新型がやってくるのかなど話題はつきないなと感じました。

その中でもオリンピックの代表の選手が決まったり、ワクチンもうちの地域も次の段階まで進み順調に接種出来ていることは嬉しく思います。

先日の店舗巡りもそうですが、やはり人の流れが無いと活気も生まれないし、経済も回らなくなってしまうのだろうと改めて思いました。
実物を手に取ると欲しくなる!

久々の都内めぐりで次の日はちょっと疲れてはしまいましたが、日頃の多少の散歩に感謝。
夏に向けて確実に落ちている体力をどうにか改善し今年は熱中症にはならない!!

満員電車嫌だな〜。

とか、暑いからご飯食べたくないとかわがままを言わない、アイスばっかり食べないよう普段のこころ掛けを大事にしていきたいと思います。

家で1番大きな紫陽花と同じ種類の写真があったので添付してみました!

メルマガでもセールの案内など携帯を賑わせているので、外に出て物欲を発散したい気持ちがいっぱいです。

通販で好きなブランドの服を買っても、自粛で病院くらいしか出歩かない自分にはもったいなく、封をあけてすぐにしまう。
来て行くところがない…

家ではスエットとTシャツの着回しのみの生活。
味気ない。

目指すは、ラグビーの🏉時みたいにスポーツバーでどんちゃん騒ぎが早く出来る様になって欲しいです。

#自粛生活
#宣言解除へ
#夏の目標
#物欲発散
#どんちゃん騒ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?