見出し画像

足指サック

去年の今頃、販売してなかなか入手も出来ず
店頭取り寄せまでした代物。

正直、一発屋かと6割は思っていたが間違いでした。

制作に携わった、デザイナーさん、ニッターさん、心よりお詫びいたします。

今年もオンライン見てると拝見されます。

私も購入しましたが、全部ではありませんが
洗濯機の肥やしになりました。

消息不明。
名前なんて書いてません。

ちょっとした、困った事。
つま先の穴から始まったサックですが
私は左右の足の大きさが違うのでごろつき予防に使っていた部分もあります。

もちろん中敷変えたりとかもありますが、指までのフォローは誰もしてくれませんでしたから…

違う意味での使い方、使い方は購入した人の用途によって上手く使いこなせばいい事だと思いました。

私の片割れは誰かの洗濯のポッケにでも潜んでるのかしら…

#靴下屋
#指サック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?