見出し画像

フェイクタイツ。

フェイクタイツ。
ご存知ですか?

私もこの事をこんな風に言うのか…
からの始まりでした。

きっかけは自社Twitterから。

こんな感じで画像をお借りしました。

簡単に言うストッキングよりデニールの高いベージュタイツというのがわかりやすいかと…

2、3年前から素足よりも若い世代の子達がストッキングを履くブームをわずかながら覚えております。
理由は脚を綺麗に見せる為。

12月に入り流石に20前後のデニールのストッキングには見ている側としても寒さを感じます。

カラーのバリエーションが増えたタイツ。
昔ではなかなか想像できないものですが、話題になっています。

3枚目の写真を見た時には
おぉ〜と、びっくりが勝りましたが素足で30デニールを履いているのと何ら変わりない仕上がりにびっくり!

しっかりしたフィット感で、重ね履きなのに膝裏の生地の寄れやシワもなく履けている事に驚きました。

オシャレは我慢の時代はもう、古い!
我慢しないでオシャレに見える方が何十倍も魅力的です。

風邪をひいても困るし…

タイツの新しい発見!!

#フェイクタイツ
#タイツ
#靴下屋
#トレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?