見出し画像

試着したのに履けないスカート。


まず、残念な話です。

ZARA、H&M、GU、UNIQLO、

チュールレギンスではなく、スカートがペチコートのように組み合わせたいので探してました。

店舗を周り結果、GUが1番安くワンシーズンでもいいかなと思い試着しました。

色違いも気になり試着したのを一度戻して、色選び…
結果、初めの色に戻りました。

サイズは小さいサイズから手前に大きいサイズが後ろに並びます。

はい、もちろん後ろから新しいものを選んだのですが…

まさかのxs…
XLの裏にsが潜んでました。

家について上下で合わせて、スカートが履けない事に気付き、試着で履けたのになぜ?

無理に力任せにスカートを上げたら悲惨な悲鳴が上がりました。

裂けました。

嘘だ、嘘だ、

残骸。

確認、サイズが…
履ける訳もなく。

放心状態で固まりました。

残骸。

ごめんなさい。

試着したのをそのまま購入すれば良かった。
悔いに悔い。

おわた。


メーカーによってもやっぱり丈や、色で悩んで使い回しを色々考えて…
ZARAは似た商品の定価は6000くらいが990円
買い得だがサイズがSの為残念。

UNIQLOはもう、生地がチュールでなくwool混
着回しの目的には合わずに残念。

#買い物
#チュールスカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?