宅配便。


足が不十分になり、なかなか宅配便との相性が悪い最近…。

部屋が3階なので1階まで取りに行く必要があります。
その度の階段の上り下りが正直キツくなってきているのが正直なところです。

筋を痛めたので足首と指がプラプラしてるので気を抜くとすぐに転びます。

そしてまた、傷める。

少なくても3階はぐりんって足首をやりました。
痛い。
サポーターの締め付けが足の腫れて浮腫んで。
痛い。

私が言いたいことはこんな事ではない。
宅配で注文があったのなら自分の居る時間に曜日、時間を指定しろと!!

これは家族への不満です。

この間は園芸用の土が10キロ届きました。
米も届きました。

流石に運べません。

でも、業者さんは意図もなく運べるのは日頃からの鍛錬の証拠でしょう。

#宅配便
#宅配便の受け取り
#足のケガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?