見出し画像

今日のレギンス?レギパン!

靴は変化しておりません。
玄関に出たままをそのまま履いてきました。
中身はスニーカー用ソックスです。

毎度毎度の話ですが、写真が下手です。

フレアチェックのスカートに変形リブの裾が切りっぱなしタイプのレギンスを合わせて見ました。

初公開!!
直筆絵。

こんな感じです笑
上はチャコールグレーの長袖の上にETのTシャツを重ね着しました。

スカートはギンガムチェックのランダムなタイプでマキシです。
ペチコートの裾みたいに脚の裾だけレギンスを見せる感じで合わせて見ました。

本当はピッタリレギンスでもと思いましたが、ちょっとヘンタイチックにあそんでみました。笑

重ね着をしなくても、一枚でパンツとして履ける一品でございます。

着回しは色々出来る感じです♪
チュールスカートを履くような感覚で着回しはしやすいと思います。

見返すと

絵がひどい…
伝わった方は私の美的センスを理解して頂けている方ですね笑

中高。美術は5だったので大丈夫です。
綺麗な感じよりもピカソに近い感じとよく言われましたが、成績はいいのでありがとうございます♪

それ以上はつつきません(笑)

レギンスもたくさんの種類が出てます。
シースルだったり、色々。

ピッタリレギンスの概念を払い少し新しいレギンス、分かりやすい例えだと、
丈、素材、トレンカ、←形
など新しい着回しの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

女子。
男子は防寒用のタイツをおすすめします。

#今日の私服
#レギンス
#レギンスパンツ
#チュールレギンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?