見出し画像

フェイクタイツ②

昨日に引き続きですが。

商品の在庫の様子
店舗でのスタッフさんのTwitter。
オンラインサイトでの位置早い対応など

感激しました。
でも、商品の在庫がないのが切ないなと感じました。
いち早く俊敏に情報をキャッチする事が大事だと…
気温が5℃変わればタイツのデニール、コートの厚さ、ブースの丈、パンツもコディロイが恋しくなる…

入荷待ちだったフェイクタイツも入荷日のおおよそな日程も先ほど分かり、仕事の早さに感激しました。

情報は力なり。
お客様に商品をお伝えできて、選ぶ選ばないはまたとしても選べる範囲が広がって良かったなと感じました。

急に時間がない、どうしても必要って時はやっぱりあると思うので…

自分も経験した事があるので苦労は多少はわかるつもりです。

今朝も寒かった。

コーディロイのパンツとwoolの靴下が恋しくなりました。

#フェイクタイツ
#タイツ
#靴下屋オンラインサイト
#冬の気温

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?