見出し画像

ちくわパン。


またまた、写真が上手く撮れなくて…

新発売!!
ちくわパン。

前方はコレです。

大体、120円前後だと思います。
駅のサミットで…

見た瞬間、ランチパックも好きだけど…

菓子パンで

コレに勝るものはないんです。

何故かと言うとあまり見かけない…レア。

亡くなった祖父がご飯等なのに1番好きだった菓子パンなんです。

ニュー、新発売とはかかれているので、正直私も何年かぶりに出会えて嬉しくて…

帰ってソッコーに仏壇に上げました。
じいやんが好きだったヤツ!!

家族は笑いましたが、じいちゃん子だったので思いは格別でした。

ちくわパン

ちくわとパンです。

パンの真ん中にちくわが挟んでりちくわの穴にツナが君臨しております。

とても簡単で単純ですが、私の中では他のバーガーショップのバーガーよりも美味しく感じます。

まとめて2つ、いや、また会えないかもと思い3つ

パンごときと思われるかと思いますが、凄く至福の瞬間でした。

食べても、やっぱりちくわ(笑)
中のツナがグレードアップした様に思いました。

庶民は結局、こうゆうところに落ち着くんです。
ところてんとか…
もずくとか…

オシャンなパクチーなどは無に近いです。

#ちくわパン
#祖父との思い出
#菓子パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?