見出し画像

5本指指切りソックス。

サンダルの季節です。
靴下屋ではパーツソックスを展開しています!
その中でも特にオススメはこちら↑と↓

初めて見る方もいらっしゃると思いますが、
つま先だけの五本指でもって指切りタイプです。

ふかばきタイプと下のあさばきタイプがあります。用途、靴の深さやベルトなどに当たるところなどに合わせたり、パンプスのインナーに履いたりと使い道は抜群にいいです。

個人的な意見は5本指は好きですが、親指はきれいにはまりますが残り4本が指が短くて半分くらいしか入らないんです。

先日もいつも使っているカバータイプの5本指を履いてつくづく短い指だな〜
履くのにも1本に2本入るのは当たり前状態です笑
でも、指の股の汗だったり気になるので愛用しています。

この指切りタイプなら、指の短い私でも指を余らせる事なく履ける!
なんて素敵な事でしょうか!

指サックにしろ指切りにしろ、考案した方は本当に顧客のニーズを理解して作られた商品だと私は思います!

これで、有意義にサンダルを履けます。
その前にかかとがあまりきれいではないのでかかとケアがすみ次第サンダルを解禁にしたいと思います!

#靴下屋
#5本指
#パーツソックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?