二度あることは三度ある…

今朝、いつもより早く目が覚めて散歩へ行く準備をした。

着圧のレギンスの履きこなしもなかなか様になってきたのではないかと自分では自己満足。

すんなり、履けてきたのは多少は脚が細くなった?
レギンスが伸びた?
お腹周りが少し余裕ができて上まで上げられてきている。
ご機嫌で出発!

やっぱり、着圧の圧は身に染みる。

歩き始めて10分…

雲いきが怪しい…

5時前で日の出くらいで出発したのに、やられた感じが半端ない。
気合いが入る日程天気に恵まれない事はこれで2度目…。
3度目か〜い。

はい。
ずぶ濡れで雨に打たれてしぶしぶ自宅に帰宅。

折り返して変える頃には晴れ晴れ
草が生き生きしているのが憎い。

Tシャツは絞れるくらいまでズブズブ…
玄関から洗面器所まで足後が‥……と

シャワー後、雑巾掛けして朝から洗濯機回し、干して。
シャワーしたのにまたひと汗。
テンション駄々下がりです。

朝ごはん、
食パンはカビてる。
そいで食べようと思ったけども、カビの色に負けました。
絵に描いたようなカビ。
ミドリと灰色の斑点。

お腹が弱いのにそんなの食べるな!!
お叱りが飛びました。

何もかにもやる気を無くし、半乾きで自室にこもり出勤までの3時間強半分魂を抜かしながらマンガを読んだ。

ナルトに力を貰い出勤までの時間を過ごしました。

一巻から読み直ししてしまった…
久しぶりだったのでちょっとテンションが上がる自分が憎い。
やっぱり、アニメが癒しかと実感してしまった。

いつかはドームのジャンプショップに自社の商品置きコラボ販売に関与したいと実感しました。
無理かもしれませんが…涙

癒しは引きこもりには必要。

今日は朝から凹んだので助けられました。

ありがとうナルト。
今日は中忍試験まで読み終わり、全巻制覇しているので残りは次に残します。

#雨
#カビた食パン
#アニメ
#ジャンプショップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?