見出し画像

今日足元です。私のすね毛は見えてませんか?(笑)

ルーズではありませんが、私が大好きな針抜きという靴下です。
ちょっと寒かったのでパンツロールアップでギュンで合わせてみました。
白いのはマキシの白のロングシャツです。
上はシャツに合わせて黒のチュニックを責めて合わせてみました。
シャツオンシャツ!!

すべて綿素材です!
靴下もこの張り抜きはゴム口は緩いのに、
かかとの縫製が完璧。
ずるんといかないんですよ!!
かかとが全てが先に詰まっちゃうっていうか…

今日はチュニックのシャツは黒ベースですが、白のボタンでチョコっとアクセントです!

前回は白のマキシにラインが入ったスキニーと
ベースボール使用のカジュアルTシャツと重ね着しました。

正直、暑かった。
脇汗マックスでした。

まあ、色がグレーだったので、脇は大々的に黒ずみました笑

臭いのけんはナイショにしておきます。
ご想像にお任せいたします。笑

パンツから下のパンツも上も、やっぱり綿が1番

電車の中でニットのカーデをガチ羽織していた方もいらっしゃったので、改めてオノレの暑がりを実感しました。

ちまたの、脚元は山手線、渋谷ですがタイツは履いておらんでした。
生足。靴下。
ロングパンツ。ロングスカート、ガウチョパンツ、ロングワンピにショートブーツ、ショート靴下でした。
服装の丈が長い傾向からタイツはまだはやいなと思いました。

自分もパンツ履いてるし…
出勤時はできる限り脚元紹介します。

すね毛が見えても指摘しないでください!

#今日の靴下
#今日の服装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?