また会おう ?

カフェ(今日はスタバ)に1人でくると、noteを書きたくなるので書いてます。

最近仲良くなった男友達がいて、私にさりげなく可愛いという言葉をふりかけてきます。
内心面白いって言われたほうが、嬉しいんだけどな、、と思いながら。

でも下心とかそんなではなく、純粋に戦士として仲良くお笑いの話してたのです。私は1ミリも恋愛対象とはみていなくて。

でもある日、その人から告白される夢を見ました。

おー、きたか、みたいな、夢の中では、
『ですよね〜』
みたいな感情に自分がなってました。
嬉しくも嬉しくなくもなかった感じ。笑

実際どうか知らないのに。笑

ただ、夢占いによると、意識してない人から告白されるのは運気が上がってるみたいで!よかった!

で、2人でこの前飲み行って、とても楽しかったのですが、その帰った後LINEで

『また会おうね』

って言われて。

んん、んん、(๑•ૅㅁ•๑)
会おうって何だ?てなりました。

また飲み行こう、ご飯行こう、遊ぼうなら飲み込めるんだけど、
会おうって好きな人にしか言わないやつじゃない?
というか、会おうって恋愛対象の人にしか言わないやつかも!?と発見しました。

恋人同士、次いつ会える?

マッチングアプリで出会った人、会ってみませんか?

みたいな。

この考察あってそうだよね?

まって、これで相手なんとも思ってなかったらウケるんだけど笑笑

私はその人何とも思ってないので、それはそれでいいんだけど。笑

もしかしたらモテ期がすぐそこまで来ているのかもしれません、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?