見出し画像

好きな食べ物

わざわざ人に話す事ではないけれど、誰かと共有して共感して欲しいので書いてみました。
あんまり共感されないけど、すごく好きな食べ物の話をしたいと思います。

誰か読んでくれた人で共感してくれる人がいればいいなぁ。

一番にあげたいのは、みかんやいよかんのパッサパサの端っこ!急にパサパサになって乾燥して食感も変わって、そこから感じるほのかな甘味がたまりません。

そして、もう1つは太巻きに入っているきゅうり。これだけを抜いて食べたい!何本も!
水分が程よく抜けて、食感が最高なんです!


今思い付くのはこれくらいです。また思い付いたら書いてみます。

写真は関係ない、ハロウィンのアイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?