見出し画像

東京1ヶ月

いつの間にか梅雨も開けたような天気が続いてますね。
今年の梅雨は雨が少なかったような気もします。

そんなこんなで上京して1ヶ月が経ちました。
無事バイトはカフェと居酒屋と不動産と3つ掛け持ちすることができ、なんとか暮らしていけそうです。

ここで自分に問いたい。東京に何しに来たん?
バリスタになるっていう夢を追い上京しました。
それと同時に人と繋がりを求めてこっちに来たわけですが、毎日家とバイト先の往復してるだけそんなんで繋がりが増えるとでも??
そんなはずがない、和歌山でも増えませんよそんなもん。
打開策は一つだけもっと出かけろ休みを有効的に使え!
あとはスタッフとの交流をはかれ!
バリスタは他の業務を覚えればなれるんやからそれしかない。
目的を忘れるな。以上。

ってことで1ヶ月目は少し目的を見失いかけました。
東京は飲まれる人が多いと聞きますが、その気持ちも分かります。正直飲まれかけてます。
頑張れよできるやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?