見出し画像

第1章 〜終〜

梅雨入り前ってことでジメジメした日が続きますね。心も体もどんよりする時期ですね。
自伝で言うところの第1章 和歌山編が終わりました。
今の気持ちはワクワク楽しみ5割 不安5割 寂しさ2割
です。
10割超えとるやんけってツッコミはなしで、それくらいぐちゃぐちゃしてます。その割合も日によって変わります。夜になれば不安がでかくなりすぎることが多いですね。楽しすぎたんすよ、和歌山での生活が。いくら自分で決めた人生でもやっぱり好きな人たちと場所を離れるっていうのは寂しいです。

人生の頑張りどき気合いの入れどころです。朝になれば東京編が始まります。ワクワク止まらないです。
今の気持ちをまとめてみようと思い、書き出しましたが、なかなかまとまらないですね。この辺でやめときます。
これからの僕の活躍見ててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?