見出し画像

エンタメコンビニ店員

就活の最中息抜きに友人と大学から近いファミリマートに立ち寄った。自動扉が開き、まず目の前に綺麗なお尻の谷間がうつった。友人と思わず顔をを合わせ「うぉっ…」と呟いた。期待反面の中店内に入るとお尻の奥から顔がチラッと見えると、正体は髭を生やしたおじさんだった、さらにそのタイミングでその谷間おじさんから「いらっしゃっいませ〜⤴︎⤴︎」とおじさんの声帯では考えられないような高い声で迎えられた僕達は期待から絶望までのあまりの感情の揺れに失礼ではあるが流石に笑いを堪えることができなかった。最高のファーストインプレッションをいただき、いざお会計をしてもらうとなるとあまりの素敵な接客に思わずニヤけずにはいられなかった。たまらないギャップであった。
学年1のギャルと思っていた子が塾の優秀者コースにいた時ぐらいの素敵なギャップだった。
今では二人揃ってすっかりあのおじさんのファンである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?