「ソジャットヘナ」を知ってもらうため、hair salon sato(u)にて11/11月曜日13:00~18:00「ソジャットヘナの実践、体験のワークショップ」開催致します。どなたでもご参加できますよ!

スクリーンショット 2019-10-01 12.20.40

みなさんそろそろワンランク上のヘナの存在知りたくないですか?ヘナという言葉が一人歩きしている状態です。ヘナ=髪の毛に良いもの、体に良いもの、植物の染毛剤だけで終わってませんか?実際ご自身が自宅で使っているヘナ、美容室で染めているヘナ本当にヘナ?食べ物、化粧品など気をつけて無農薬のもの、動物実験してないものを選ばれるのにヘナという言葉だけで良いものとされているのはおかしいと思いませんか?ヘナにもランク、品質、安全性など沢山あるのですよ。

ヘナはアーユルヴェーダ上に置いて薬草とされています。その証拠にソジャットヘナを頭に塗った日、尿の色が緑っぽい色になります。これはソジャットヘナが頭皮から体中に浸透して行った証拠です。どんなに良いカラー良いヘナでもやはり頭皮からケミカルな成分が体中に浸透して行きます。だったら良いものを使った方が体には安心です。

ソジャットヘナは無農薬栽培された高品質の葉だけを選別して厳しい工程を経ているので日本への流通量はわずかです。買い付けは毎年、大量生産されていないので香りも抹茶、イグサのような香り、色も綺麗な鶯色。手触りもサラサラ、ペーストにした時の粘りもしっかりとすごいです。

さらに日本で初めて取得が大変難しい「ハラール認証」も取得済みです。オーガニック認証が当たり前になっていますが「ハラール認証」はもっと奥が深く、取得が本当に困難。ですから胸を張って安心安全なヘナと言えます。全くの偽りのないヘナです。

スクリーンショット 2019-10-01 11.34.32

ソジャットヘナって聞いたことある方は少ないと思います。ですが身体のこと健康のことに敏感な方たちはこぞってソジャットヘナを選ばれています。良いものは本当に良いので人に教えたくなります。ソジャットヘナはご縁によってファンが増えて行きます。初めて体験された方は本物を知ってしまうのでもう元に戻れなくなってしまう。心地よさ、優しい感じ、体にじんわり浸透してくれている感覚、笑顔。疲れも取ってくれて、モヤモヤしたものも綺麗に浄化してくれます。当日はとっても深い眠りに。

髪の毛を染めるだけでなく、体に塗ってもとっても良い効果が得られるのがソジャットヘナの特徴。サフランオレンジのペーストを足裏にべったりと塗って一気に溜まった疲れや、毒素をドバーッと出してくれます。またクリアトリートメントは無色透明ですので顔のパックに。すっごく気持ちよく、流した後はお肌がツルツル、しっとり。美白効果も得られて、くすみがバッチリ取れます。視界もよーく見えるようになるのも特徴です。ソジャットヘナのお風呂も最高に気持ちいいです。一気に浄化できます。体もポカポカ、スッキリ。よーく眠れます。

スクリーンショット 2019-10-01 11.34.55

ソジャットヘナのことをよーく教えてくださる方はソジャットヘナ主宰の西山茂樹先生。先生は美容師ではないです。マルマトリートメント創始者であり、身体のこと、健康のことに素晴らしく精通されている方。marma-treatment.org  ですのでいっぱい体に良いことの情報が満載のワークショップです。多分途中で色々と脱線するはずです笑。

今まで使っていたヘナはなんだったのだろうってなるはず。美容関係の方にも是非体験してもらいたいです。ご自宅でセルフヘナをやられている方、健康志向の方、これからヘナをお考えの方、ヘナに興味のある方、ソジャットヘナを取り扱ってみたい方などどなたでもご参加できます。


参加費用    10000円(サフランオレンジ1袋購入代込み)

場所 hair salon sato(u)  www.hairsalonsatou.com 渋谷区千駄ヶ谷4-27-13シャトレー代々木102

最寄駅 JR 代々木駅 都営大江戸線 代々木駅 徒歩5分 都営副都心線 北参道駅 徒歩5分 小田急線 南新宿駅 徒歩8分

当日は汚れても良いタオルをご持参ください。


ぜひこの機会にワンランク上のヘナ「ソジャットヘナ」のこと皆様に知ってもらえたらと思います。ずーっと使い続けていくものはやはり体に良いものが一番ですね。 


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。