見出し画像

寒い日にはソジャットヘナを入浴剤として使ってみてー。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。www.hairsalonsatou.com

画像1

ソジャットヘナ全4種類、お店でも販売しています。

お風呂の入浴剤として買われる方もいますよ。それは体が芯から温まるから。

寝るまで体がポカポカです。

今日みたいな寒い日には絶対にやったほうがいい!

後、花粉症にも効くからソジャットヘナってすごいな。

画像3

画像3

お店ではボディーケアのためだけでソジャットヘナを購入される方は大体この2種類。

サフランオレンジはソジャットヘナの基本中の基本。入浴剤としても使えるし、粉の状態でも皮膚に擦り込むだけで「あれ?」って感じでその部分の痛みやモヤモヤが解消してしまいます。首が重いなと肩が張っているなとかちょっときになる場所にこなを擦り込むだけ。知っている人はこれが結構効くので、小さいケースに入れて持ち運ぶ方もいます。

サフランオレンジをお風呂に入れるとこれは特別に最高です。体の芯までポカポカ。とっても良い香り(抹茶やい草の香り)で植物全体に包まれている感覚です。オススメです。

クリアトリートメントは無色透明。

効果はサフランオレンジと一緒。ですが、クリアトリートメントはペーストにして顔、デコルテ、腕、足など塗ってパックとして使ってみてください。

購入される方のほとんどの方がパックとして使われます。一皮むけたようなツルツル感。しっとり感。くすみも取れむくみも解消、美白効果も抜群なのです。

ソジャットヘナは肌につけても安心だという証拠に「ハラール認証」マークがついています。日本ではあまり聞かない認証ですが、世界基準の認証マークで、取得が大変難しいとされています。

クリアトリートメントは髪の毛に色がつきませんので頭に塗っても安心です。薄毛でお悩みの方も顔パックと地肌のケアと両方できちゃいますよ!

画像4

一切の余分なものが入っていない、無農薬栽培された高級な葉だけを使っている「ソジャットヘナ」。sojathenna.info

髪の毛だけではなくこんな使い方もあります。知っている人は無理にオーガニックの化粧品を探さずに、この2種類だけでお肌ツルツルのピカピカになっていますよ。

ソジャットヘナで色々とやってみてください。

体も温まるし最高です。

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。