見出し画像

家にいるしかないので、こんな時にこそできる「チャクラのケア」と「仏シール」のこともうちょっと勉強しようかな。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

今週末は外出自粛要請が出たのと、予約がキャンセルになってしまったのと、天気も悪そうなのでお店をお休みしています。

1階なのですが路面店でもなく、マンションの中に入らないとわからない隠れ家サロン、予約のみの営業ですので、休んでも突然来られる方はいないのでそこらへんは安心してゆっくりとお休みできます。たまにマンションの住民の方がフラッと来られるくらいかな。

画像1

去年から定期的に行なっているまるマトリートメント創始者の西山先生のワークショップ、最後は先月の「チャクラのケアを使ったカルマの解消」でした。

本来ならワークショップが終わった後、なるべく感覚が鈍らないように自主練や体験したりするのですが、今回は猫が病気になってしまいそれどころではなくあっという間に1ヶ月経ってしまったなと。(ニャンコは奇跡的な復活で元気そのものです)

ワークショップではメビウスの輪、KAKATO、姿勢を感じる靴下、チャクラの色など沢山の不思議アイテムが登場しています。

その度に自分の体を使って実験をするので結果私の元の体ってどんな感じだったかなー?ってことになっています。

毎日、KAKATOは足につけているし、八重のパンツは履いているし、姿勢を感じる靴下は履いているしで唯一何もつけていないときはお風呂に入る時くらいで、全てを装着していることがほぼ毎日なので、このアイテムをつける前の体ってどうだったのかさっぱり忘れているし、これをつけないといられなくなっている自分もいます。

画像2

画像3

お風呂に入った後は仏シールを貼るのも毎日の習慣になちゃった。酔っ払って夜遅くに帰ってきた以外はほとんど毎日仏シール貼っています。天使と仏とあって、私は仏の方に体が反応するのでチーム仏。

私の場合はこの仏シールが色々と面白い体験を寝ている時に起こしてくれるのでやめられなくなっているのかもしれないです。

最近はようやくワークショップに参加された方達がおしゃっていた、虚空蔵菩薩のシールを左足の薬指に貼って寝るとすっごく気持ち悪いとか、モヤモヤするとか、寝られないとかの意味がわかってきました。ようやくわかったのかって感じで結構鈍感体質w。

虚空蔵菩薩は知恵と記憶、潜在意識の中の記憶なのか過去生の記憶なのか私の場合は羨ましいという嫉妬の気持ちが朝起きるとあったり、夢で見たりします。

虚空蔵菩薩はこの間のワークショップで初めて登場したのですが、去年初めて仏シールの不思議を知った私は、毎日貼り続けていたら結構すぐに記憶のコップがドバーッと出て、毎日朝起きると悲しくて悔しい感情で目覚めていました。それも数日続くとピタッとなくなって、あれは潜在意識の中の記憶のコップだったのかなって。

画像4

画像5

第8、9、10、11チャクラのそれぞれの色によって作られたメビウスの輪と八重のメビウスの輪を左右の薬指にはめて夜寝るのも日課になっていますw。

つけるのとつけないのとでは全然ちがう、虚空蔵菩薩シールのモヤモヤが解消されるのもすごいなと思います。つけていないときはモヤモヤして眠れなかったりするので。

頭上の第8チャクラからその上の第9チャクラ、さらにその上の第10チャクラ、さらにもっともっと上の第11チャクラ、見えないのですがみなさん共通して持っています。

画像6

ワークショップではこのチャクラの存在、存在を知ってうまく動かすところまでやりましたが、目に見えないのでなんだかさっぱりなのですが毎日の訓練でどんどん自分のチャクラが磨かれてゆき、潜在意識の中で苦手だった行為が自分にとってとても大事な行為として受け取れることができます。

「お金」このワードがどうしても私は入ってこない。お金欲しいのにどこかでロックがたくさんかかっている。

言葉を変えて「受け取る」「許す」「受け入れる」「認める」など一つづつロックを解除していきようやく「お金」が自分にすんなり入ることができます。難しい、潜在意識、過去生でどれだけお金に振り回されていたのかと思うとなんだかガッカリ。。

これもう少し訓練しないといけないなー。

チャクラのケアも何回もワークショップでやっているのにまだはっきりとしたものがわからないからこれも日々訓練ですね。だからこそこんな日にやるしかないのかなと思うとこれも不思議だ。


画像7

本当は2日間も休みだからお家で「八重のメビウスの輪」を作りまくるぞーって気合い入れていたのですが、、、子猫がいるとできないですね。。。そうだよね猫は戯れるものね。。。一つも作れずに断念です。。。

このTシャツとパンツ着用しだしたら気持ちよくて毎日きてしまう優れもの。特に持病をお持ちの方はちゃんと内臓のチャクラの色で八重のメビウスが作ってあって、適正な場所に縫い付けてあるから着用するだけで元気になってしまいます。

ちなみに私の父親も癌なので、私が作った八重のTシャツ3枚を毎日ルーティンで着まわしているようで、母親用に作った八重の腹巻も自分のだと思ったらしく腹巻きまでしているようですw。安心なんだそうですw。


怪しいことが大好きだから側から見たら変なワークショップをやっていますが、真面目です。

宗教、ネットワークビジネスでもなく興味のあるかたが参加されるだけの本当に真面目なワークショップです。

体にとって大事なことや心にとって大事なこと、生きていく上でのとっても大事なことなどを伝えて体験してみんなで感動するだけのワークショップです。

そこから得たものは計り知れなくて、みるみるうちに健康になってく自分がわかります。

美容室なのですが不思議なこともやっています。でもそんなことが好きな人も集まってきます。わざわざ来られた方に聞かれた時に???ってなると恥ずかしいのでお家でちゃんと復習しないといけないですね!

頑張ります!


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。