見出し画像

【あの人】スキズのチャンビンさん【占ってみた】

今回は、スキズのラッパー、ソチャンビンを占ってみました!
ラップしてる時の声が本当に好き。
うぐ、たぶん、推し。。。
リアコ枠ならバンちゃん(バンチャン)・・・

星から見る「基本性格」

アドレナリンどばどばな印象w
とにかく激情!闘争!刺激!みたいな感じなので、自信を持って夢に向かって突っ走っていける。実力以上のこともやってしまえる。
忖度はしないし、常識には縛られないし、自分のスタイルを通す反面、否定されてきた過去がによって、挫折からの自己否定がありそう。


星から見る「恋愛傾向」

相手のことはなんでも把握しておきたい!タイプ。
ピュアで清潔感がある、ちょっとシャイ目の子が好きそう。
妖しい雰囲気作りが得意な感じだから、じっと何も言わずに目を見つめてみたり、大胆なアプローチしてみたり、相手を翻弄させて落としそう。
情熱的で密度の高い時間を過ごさせてくれそう。


メンバーとの相性は?

ソチャとのケミで一番先に思い浮かぶのは、ピリクス!
ラブソングも出してたし!
(あまりに尊かったのでふたりのイメージカクテルも作ってしまった)

というわけで、今回はチャンリクスの相性を見ていきます。

まずチャンビンにとってピリクスは、自分の人生に「楽しさ」と「衝撃」を与えてくれる存在に映っているはず。
一緒にいて楽しいし、明るくなれるし、なんだったらなんでも教えてあげたい俺色に染めてやるぜ!みたいにピリクスのこと可愛がってそう。
その反面、ピリクスとの文化の違いや考え方の違いに毎回驚かされて、またその刺激がソチャンビンにとっては心地良さそう。

ピリクス側に「ヒョン、僕のこと保護してください」の星があるので、可愛がって!構って!という意思表示を見せてそう。
ピリの言葉や態度が、ソチャを振り回してる感があるなぁ。
楽しそうでなにより(ほっこり)


まとめ

以上、Stray Kidsソチャ(+ちょっとだけピリクス)を占ってみました!
「あの人占って!」「あのキャラ占って!」など、
リクエストありましたら、インスタのハイライトまでー!

▼Instagram(毎週金曜にリクエスト受付)
https://www.instagram.com/momo_tarot0312/
▼Twitter(オタクのための占い)
https://twitter.com/momo_tarot0312
▼HP(占いの予約はこちらから!)
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?