見出し画像

【ヘリオ】《水星x天王星》で「思ってたんと違う変化を遂げた」日【振り返り星よみ】

どうも!占い師のももたんです🍑🔮✨

さて、去る2023/2/5。
この日 空では、太陽から見て、水星と天王星が180度になりました。
みなさま、どんな影響を受けましたかー?

---

▼振り返り星よみとは?


【星の解釈】

水星は、情報や処理を司り、
天王星は、変化や革命を司ります。

星の影響を受けて、
「せっかく全ての仕事を終わらせられたのに、達成感が感じられなかった」
という人もいれば、

「生活習慣を変えてみたら、急に忙しくなってしんどくなった」
なんて人もいたんじゃないかな。

ちなみに、今回は180度の繋がり!
0度との違いも分かるともっと楽しいかも!

▼水星と天王星の《0度》のときはこんな感じ。


【振り返り星よみをしてみる】

この日、私にはこんな影響がありました。

スラダン映画の影響で、バスケを体験したくなったので、
単発でコーチングしてくれる人を探していました。

これがなかなか見つからず、6時間くらいかけてやっと見つけたサイトで交渉。

日程合わず…!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

結局、いろんなことをしてみたものの、変化はもたらせられませんでしたorz

でも、断られたことをきっかけに「やりたい欲」はさらに高まって、
(手に入らないと思うと、途端に欲しくなる症候群のアレ)
家でひとりでひたすらドリブルでも楽しいんじゃないか?!と思い、
Myバスケットボール購入しましたー!

水星の処理能力、情報収集能力をフル活用した結果、一応 天王星の司る変化はできたよーという話でした。
思ってたのと違う変化を遂げるところが180度っぽいなぁと思いました。

ではではまた来週(*´`*)

---
▼実際に自分の星を占ってほしい方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?