見出し画像

【あの人】QuizKnockのふくらPさん【占ってみた】

リクエストが「QuizKnock」でしたので、
独断と偏見でふくらPを占ってみましたー!
推しです。推しが大体93年生まれの子になりがちのもももです。
(BTSしかり、JBJしかり…)


星から見る「基本性格」

並々ならない集中力と洞察力の持ち主。
物事のバックグラウンドを知りたがる側面があり、
無意識な「ひらめき」を得やすいタイプ。
ふくらさんの極め星が、知識とやる気を底知れぬ深さにしてる模様。。

知識を溜め込む星があるので、記憶力もピカイチ。
かといって、判断基準はあくまで「感情」なので、とても人間らしい非論理的な選択をすることも少なくない感じ。

スタート力も強いようで、記事を書く集団だったQuizKnockにYouTubeという手段を持ち込んだのはPらしい気がする。
伊沢くんに反対されてもYoutube始めたのは、ふくらさんの、「リスクがあっても大きなリターンが見込めるゲームには賭けたくなる」星と関係してそう。


星から見る「恋愛傾向」

恋愛にはオクテで、潔癖。
なんなら恋愛する力が常に眠りについていそう。簡単なことでは心が動かないから、普通でお気軽な恋愛はしない印象。
潔癖なのに、社交的な星もあるから不思議と人付き合いは多い。


メンバーとの相性は?

今回は河村さんとの相性を読んでみましたー!
同じ年に生まれてるし、彼らを取り巻く価値観は一緒だから相性もいいかなぁと思いきや結構違って面白かったですw

人生観をはじめ、お金の使い方やセンス、怒りポイントなどなど、
理解し合えない部分が多く、お互い読めない人物という印象を抱きそう。

だからこそ「そう言う考え方もあるのかー」という点が多く、学びを得る上では絶対に無視できない存在になりがち。

ふくらさんにとって、河村さんは推進力を与えてくれる人で、
一人では不可能なことも二人だったらできる!というビジネスパートナー的にはとても相性が良い。

師弟のような関係を築きやすい星があるので、
ふくらさん的には「河村がわかってくれればいいやー」と思うことも多そう。

ふくらさんの不器用な表現も、河村さんが翻訳者としてきちんと噛み砕けるので、お互い価値観は違えど、なんとなく分かっている、というツーカーの関係になれそう。


まとめ

以上、QuizKnockのふくらP(+ちょっとだけ河村さん)を占ってみました!
伊沢さんはじめ、QuizKnockメンバーの星知識か集中力すごそうだから全員占いたいな…

「あの人占って!」「あのキャラ占って!」など、
リクエストありましたら、インスタのハイライトまでー!

---

▼Instagram(不定期リクエスト受付中)
https://www.instagram.com/momo_tarot0312/
▼Twitter(オタクのための占い)
https://twitter.com/momo_tarot0312
▼HP(占いの予約はこちらから!)
https://coubic.com/momouniverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?