見出し画像

「OHANA家族」現在5人と家族になりました(≧∇≦)

こんにちは!
昨日の夕方洗濯を干していたら、前のうちのお姉さま
(お姉さまといっても私と同じくオバチャンです)
に「まきちゃーん( ´ ▽ ` )ノ」と声をかられ……ベランダ越しで飲み🍻が成立し即飲みに行くことになりました(笑)
こういうベランダ越しの会話が下町っぽくていいなぁ🤗と朝からニタニタしているまきんちゃんです。

そう、そして飲みに行った先はご近所さんのお店🎶
何となくフラ~ッと行く先は、そこにその人がいるから!
こういう関係性は、今日明日で作れるものではありません。
昔は井戸端会議的な感じで、ご近所さんの関係性が当たり前のように日々の生活で行われていました。
情報社会に突入している今、その逆に人間関係の希薄化が社会問題にもなっています。
そして、「心💕」「関係性」に飢えた人達が、気持ちの上で「居場所」を無くした人達が 沢山いて、どこか「ここち💕の居場所」を求めていると感じています。
そして、その関係性はマナーを守り、使い方をキチンと考えていれば、SNSからも築く事が出来る事が私の活動を通して分かりました😊

居場所を探している方、「OHANA家族」から「心💕」で繋がる関係性を築いていきませんか?
悩んでる暇があったらまず第一歩‼️’


まずはポチッと押してBASEのアプリをダウンロードしてね。
その後またこのURLをクリックすると、「OHANA家族」に飛べると思います🤗
ご入会お待ちしておりますᕕ( ᐛ )ᕗ

↓↓↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=OhanasStory-base-shop&follow=true



行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶