見出し画像

クラウドファンディング終了しました‼️

おはようございます!

9月末でクラウドファンディングの挑戦が終了しました!
応援・支援してくださった方々に本当に心からとても感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

心配して直接連絡くれた友人や、遠くに住んでいるSNSで仲良くさせていただいている方々、SNSが分からないのに必死に登録しようとしてくれたり、直接支援のお金を持って来てくれたり……
結果的には目標額には達成しませんでしたが、数字では計り知れない体験をさせていただきました。
それは、とても愛を感じた貴重な体験となりました。

この愛は「恩送り」で繋いでいきたいと思います(*´╰╯`๓)♬

応援してくださった皆様本当にありがとうございました‼️

#polca奨学金

行政に頼りきりではない自立した自由な福祉の仕組みを作り、その仕組みでOHANAみんなの居場所を作りたい!そして、その仕組みを広めたい!応援宜しくお願い致します٩(๑^o^๑)۶