見出し画像

洗濯物。


洗濯物を入れる時に
必ず


聞いてくる。


全部入れていい?



下着はいれる
でもズボンは2回といってます。


何回かに一回気に入ったシャツになるともう一回着たいといいます。



何も言わずに1人でやってくると

靴下がまた同じものを履いてることもありました。



一日中はいてたから
そっか。


ていう時もあれば、


えーもう一回くらい。大丈夫。ていい





確かにぬれたり 汚したりしてないし
でも足から汗出てるからね。


そう⤴︎か。


笑笑

自分で臭いて思っていれたら
いいんだけどね。


(*´꒳`*)


目に見えない汚れて
分からないものね意外にね。



経験するしかないよね。



自分で判断出来たら自信持って。


あってるんだから…


(^_^)v




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?