見出し画像

ハッキリ言わないと



傷つけないというか
やんわり言ってるのに



気づかない人て

困る?




何となくできずいてほしいのに。。



やっぱり
息子には口が酸っぱく
話してるから
随分マシにはなりましたが



何となくでは
分からないのは
当たり前ですね


でも気づいて欲しい!


ハッキリいったら
傷つきますよね。。


だから
やんわり言ってるのに。









ハッキリいわないと分からない人て
困る



何て言えばいいのかしら。












本当は息子は、遊びたい人が違う。



本当に遊びたい人と
誘われたから遊ぶ人とじゃ
違う。


ただ流されてるだけの息子
ただいわれたから
ただ来てなて言われたから



また熱でるよ
突発性の。



疲れたと
身体がいってるんだよて




息子にはなしました。



(=´∀`)


遊びたいのはわかるけど、、
身体が

疲れやすいから、



マイペース に
行かせたいのに


マイペース過ぎる息子を
もう少し
ゆっくり。


あまり
急がさないで下さい!!




約束が多過ぎるから
疲れてます?



誘われて嬉しいけど。

行かなくても
行ってもいい

くらいにしてほしい。



でないと
疲れてます!!


学校の先生に言っても
話しておきます
ばっかり


何も伝わってないんです。



息子抜きで遊べばいいじゃない?



いつもいつも同じメンバーて


たまに遊んだらいいやん


遊ばないと言ったら
何で
遊ぼて


他の人とあそんで。



親は気づいて無いんちゃう
携帯もたせたら
安心してるんちがう?   



家には入らなくても
土日に代休にピンポン鳴らされたら
迷惑なんだよ!


しかも
やんわり断ったて
何回もくる



ウチはトイレ休憩ではありません!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?