見出し画像

Thanks 2021𓀠

みなさん2021年はどんな年でしたか?🥺

自分は目まぐるしい変化の年で、レベルアップにレベルアップを重ねた年でした。
その通りに、小さな引き寄せから大きな引き寄せと色んな出来事がたくさん起きました。

もちろん、良い出逢いもあり周りの人からパワーを貰う事も多かったです☯️

どんな小さな事も大きな事も同じように喜び、幸せを感じる事が出来るようになったのは1番の魂の成長でした👽🔥

このNOTEも夏から始めようと思って、1つ大きな1歩を踏み出したものの1つであり、
有難いことにみんなから、読んだよ〜とか、とても良かったという言葉を貰えて、自分自身不安を抱きながら、迷いながら始めた事だったので、とても嬉しかったです。

本当にありがとう🙏

来年は自分の星座である、うお座の年なのでさらにヤバいくらいに宇宙を駆け抜けて生きますね🛸

来年も愛変わらず、たくさんの人に愛を届けて生きていきます🌹

2022年はみんなの毎日に変わらぬ喜びと愛が訪れる年になる事を、、、👼🙏

読んでくれた人ありがとう!!

じゃあ2022年でまた会いましょう🌹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?