見出し画像

パラレルシフト

ここのところ、だいぶ調子がいい🌞

自分は晴れている日が本当に大好きで、ココ最近はとても晴れてくれているので、そのおかげもあるのだと思う✌️

天気が自分の心の状態を左右すると言ってもいいくらい、天気によって自分の感情は揺れ動くんだけれど

天気が内面を変えているんではなく、自分の内面が天気に影響を与えているんだ〜って感じ🌿

だから、ずっといい天気🌞

そして、、、
先週の木曜日に新しいタトゥーを3ついれた!!
とってもシンプルなものなんだけれど
自分にとってはすごく意味のあるものだから、すっごく嬉しい!!!

そのタトゥーも前から入れたかったんだけど、自分が彫ってもらいたい人がしばらく京都に居て

でも最近、とても入れたい!!
って気持ちになってて
そしたら、その人が2週間くらい沖縄に帰るってインスタに載っけてたから

あ。またまた引き寄せちゃった😇
みたいな

これは今しかないと思ってすぐ連絡したよね!

金曜日は宇宙人のお友達と一緒にペルセウス座流星群を観に行ったんだけど(まぁまぁ曇ってた、、、)

でもその友達と直接話すのは初めてで、はじめましてぐらいの人といきなり星見に行くなんて事今までにないし、でも宇宙人仲間だからか普通でいられた
なんかとっても不思議な感覚ではあったんだけどね👽

そんでお盆休みで内地から友達も帰ってきてて
ちょうど会いたかったからこれもありがたい。

キャンプしたいって言ってたから、サンセットからムーンセットくらいにかけて誰もいない静かなビーチで、ゆっくりな時間をゆる〜くゆる〜く
いつまでたってもこの感覚は忘れたくないなぁと改めて感じましたね〜🙏

しかも木曜日に
前にアミの本を是非読んで欲しいって勧めた子から連絡がきて、その子はアミの本を読もうとしたんだけど、2と3しか持ってなかったらしいから、1を貸すことになったんだけど

もう自分の中では、アミの本を読んでくれるってだけでとっても嬉しくて、、、
(なんか勝手に自分がその本を書いたみたいな感じになってるけど😂)

でも、それぐらい素敵な本だからみんなに読んで欲しいってずっと思ってて
だからこうやって連絡が来たことはとても嬉しかった𓀃𓀃

先週はこういったことが立て続けにあって
いろいろと引き寄せまくりだったんだけど

あれ?これ、もしかしてパラレルシフトしてん?
って昨日気づいて

うわ、絶対そうだ!!
もうそれでしかない!みたいに納得して

軽〜い波動の世界にシフトしたようなので
これからは良いことばかりが起きるようです𓀠𓀠

去年ぐらいから自分の中でも、東京オリンピックの時くらいが転換期になるはずなぁ
みたいな感覚があったから腑に落ちたし

2022にはとてつもない大変化した自分になるみたいなので、2021年の下半期も楽しみでしかない🥰

きっと自分の想像の範疇を超えるような事がバンバン起こってくるんだろうなぁ

この流れに身を任せて
おもしろい世界をcreateしていきます✌️✌️


今日も楽しいぞっっ🤦‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?