見出し画像

♮〰️

この宇宙に在るものは全て波動で出来てて、
波のように揺れているんだ〰️

あなた自身も波であって
落ちている石ころも波であって
万物には魂があって

魂が本当に喜んでいる時っていうのは
高い波動に触れる事が出来た時で
それは魂が本来の慈悲の愛を知っているからなんだよ。
みんながただ忘れちゃってるだけ

慈悲の愛はとても波動が高くて美しい🌹

でも、低い波動は高い波動に合わせる事は出来なくて、存在を感じる事が出来ない
逆に高い波動は低い波動にも合わせられるけどね😉

だから、まずは自分を愛して自分の魂の波動を上げてく事が大切なんだ。

そうやって自分と本当の自分がひとつになった時には、目に見える全てのものは美しく見えるようになるよ🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?