見出し画像

時空を超えた異次元トリップ

ようやく長々と停滞していた台風も抜けてくれて、今日からは太陽も出てきてますね🌞

自分は少し前から低気圧に敏感になり、雨の日だと少し偏頭痛がするようになったんですが、、、

今回の台風はマジでバケモン!!!!!
偏頭痛のレベルが過去最大級😇
生まれて今まで偏頭痛持ちでもなく、頭痛を起こす事も滅多になかったので、だいぶキツかったですね、、、

でも、台風が去って気圧も元に戻ったので今は偏頭痛も治りました✌️

という事で、今回はそんな荒れた天気の日に起こった出来事をお話します。

約1ヶ月ほど前、その日はとても大雨で雷が物凄く轟いていた日です

自分は2ヶ月ほど前から瞑想を毎日続けるようにしているのですが、仕事が朝早い為、夜眠る前に寝室でやるようにしています(本当は朝にやりたい)

まず最初は、布団の上で座禅を組み座って瞑想をします。眠る前なので時間も大体10分から15分と少し短め。

その日はいつもと違って、思考があまり浮かばずにとても静かに瞑想をする事が出来ていて

自分でも、「今日いい感じ!」と感じていました

今までで1番「無」に近づけたので本当はもっと長くやりたかったのですが、翌日の仕事がとても早く、その時の時間も遅かったので途中で終了。

でも、いつも座禅を組んで瞑想をした後は寝る体勢に入って、全身の力が抜けてリラックスした状態で、また少し瞑想の続きをしているんです🧘

仰向けの体勢で瞼の裏の真っ暗な世界を見つめていました。
すると、ふと頭に
「この真っ暗な世界なんにもないなぁ、、、
って事は俺なんでも出来るんじゃね?」

って感じになって
その瞬間に足元からぐわーっと光が来る感覚が

実はこれの前にも一瞥体験を少しばかりだけれど経験していて
その感覚がまた来たーー!!!って感じでした

すると、両足が浮き始めて
浮いたり下がったりを繰り返し始めたんです。

うわぁ、浮いてるわ〜って思いながらも
上半身は重くて浮きそうもない感じ

でも、頭の中で
「これ上半身も浮いたら、そのまま全身浮いていくな」
って気づいて

どうやって上半身を浮かそうかと考えていると

すぐにパッと頭に

「浮かそうとするじゃなくて落とせばいいんだ」
って
考えが閃いたんです𓀠𓀠

なので、世界一高いビルを想像して、そこからバンジージャンプをしたら浮ける!!って思いました。

その時は既に思考が割とすぐ現実になるような状態だったので
気がつくと自分は世界一高いビルの1番上にいて
ハーネスも装着している状態

高すぎて怖かったけど、これで飛んだら浮ける!
っていう確信があったので、3秒くらいで
ぴょーーーんとジャンプ🕊

すると、あの浮遊感を感じて
気がつくとまた自分の部屋に戻っていました。

そこからはすぐに上半身も浮いて
全身が浮いていく

すぐに自分の部屋の天井を突きぬけ
周りには自分の住んでいる街が見えます。
自分は浮いていき、みるみる高く登っていきます

すると、周りに光の粒子が見えて
自分の身体が光に包まれていました

先程も話した通り、前にも1度一瞥体験という少し違うけど似たような経験をしたので
「あの時みたいに、また光に包まれている」
って思いながら登っていきました。

するとあっという間に宇宙まで到着

自分はずっと宇宙に行きたいと思っていたので
念願の宇宙進出にめちゃくちゃ興奮😤

とうとう来てしまった。宇宙!!!!!

周りを見ると、星たちがとても綺麗でした。
そうだ!!地球を見てみよう!

と、振り返ってみると
意外と地球が遠くにあり、
「あ。結構来ちゃってるな」って思いました。

その時に
自分は今、時空を超えているんだってわかったので、
「じゃあ、どこにでも行けるじゃん!!
時間がないから未来も過去も行ける!!!」
って気づいて

その時に自分が選んだのは過去でした✌️

でも、その体験がいきなりすぎて
行きたい過去は色々あるはずなのに、全然頭に思い浮かばず、、、

ふと思いついたのは、小さい頃に毎週のように泊まっていたおばさんの家でした。
(なぜここを思いついたのかはわかりません笑)

思いついた瞬間には、自分はもうおばさんの家の玄関に立っていました。

ちなみに、おばさんの家は自分の祖父母が大家をしているマンションの一室です。
でも今はおばさんはその部屋を出て、そのおばあちゃんと暮らしているので、今はその部屋は別の人が住んでいます。

玄関に着いた瞬間に、雰囲気から
自分が幼稚園ぐらいの頃だとわかりました。

ちゃんと足で地面を踏んでいる感覚もしっかりとあって、
本当に来れちゃった、、、過去に。

って思って、とりあえず中に入ってみる事に

もしかしたら、幼少期の自分が泊まりに来ているかも!!って思ったけど
その日はおばさんしかいませんでした。

おばさんは奥のベッドで寝ているし、夜中くらいだったので
おそらく自分が元の世界で瞑想していた時間と同じくらいなんだろうと思いました。

とりあえず、おばさんの元へ音を立てないように歩いていきました。
おばさんの寝ている所まで来て、おばさんの肩に触れようとした瞬間におばさんが起きて、おばさんと目が合いました。

その瞬間には瞑想をしていた自分の部屋に戻っていました。

うわぁ!!!なんだったんだ、今のトリップは!
ってか、まだまだ行きたい所他にもあったのに!

興奮が収まらない状態でした😂

感覚は覚えているので、またすぐに目を瞑ればいけると思ったんですが
なんか、こういうのは欲張っちゃいけないような気がして、その日のトリップは終了

でも、自分はずっと興奮しっぱなし
え、うわ。俺ようやく宇宙にいけた!!!!
時空を超えれた!!!!!

その興奮を抑える為に、あわよくばもう1回いけたりしないかなという期待の意味も込め
座禅を組み軽く瞑想をしました。

心が落ち着いてきて、興奮も収まり目を開きました

「確かに俺、いったよな!!!」

そう自分と会話をして、でも翌日が早いのでとりあえずその日は寝ることに🛏

翌日、朝起きてもずっとあの体験が頭から離れず
1日中その事を考えていました。

自分は時空を超えていた
だから、身体が浮いている時に周りに光の粒を見ることが出来た

この世界では1番速い物質は光と言われてますよね
だから、光を観測する事はできないと
光があるから、時間もまた生まれるわけで

あの時の自分は時空を超えていたから
光よりも速く動いていたから、光を見ることができた。
光より速かったから、時間も何もなかったんだと
腑に落ちました。

後日、おばあちゃんの家に行き、お母さんやおばさんにその話をしたんですけど

お母さんがおばさんに
「あんた、昔なんか見えたり感じたりした時あったね?笑」
と聞いていたけど、
おばさんは何も見えたりもせず、何も感じなかったらしい。

意識体としてトリップしていたと思うから実際にこういう時、姿とかは見えないはずよ〜
とmy mom師匠(お母さん)は言っていました😂

今でも、ものすごい体験だったなぁと思います😊

そんで3日後くらいにずっと観たかったテネットという、時間の逆行がテーマの映画がNetflixで配信され始めたので観たんですが

そのワンシーンで机の上にある銃弾を浮かせて手に取る場面があったんですが
女性の人が
「力を抜いて、浮かそうとするんじゃないの
落とすのよ」

って言ってて、うわぁ!!!
俺があん時思った事と一緒やん!!!!
シンクロだぁぁ👽

後から考えると、あの体験の時は時間なんて存在していなかったので、テネットを観た後の自分が自分に身体を浮かすコツを教えてくれたのかな

って思いました✌️

いやぁ、やっぱり生きてると色んな事ありますね
コツは掴んだので、次回同じ体験をした時は過去に行った証を残してきたいと思います!!!

長々となりましたが、これが自分の時空超越トリップでした🛸

みなさん、コツは
「浮かすんじゃなくて、落とす」ですよ〰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?