見出し画像

8月さんありがとう🌹

人、動物、植物、物、海、山、水、気体、、、

何一つとっても変わらない

人だからといって、大切に接し敬う

動物だからといって、大切に接し敬う

植物だからといって、大切に接し敬う

ではない。

〜だからではなく、すべては同じ

魂を抱き、意識をもっている

だからすべては同等

何もかも差がない

すべてに対してrespect

すべてに対して感謝

すべてに対して同等の愛を

常に目の前のすべてを愛して生きていきたいね🌹


しばらくは毎週月曜日にupって決めて
誰かの楽しみの1つにでもなってくれたらいいなって8月はこのNOTEをやっていました

今日は8月最後の月曜日

とりあえずは、毎週月曜日upは今日で終わりたいと思います🙋‍♂️

これからは、ふと思い立った時にNOTEを記してみる!!

そんな感じもまた調子が良いのだろう👽

みんな毎週見てくれてありがとう。

毎週、1週間を振り返る事が出来たのもこのNOTEのおかげ!
色々と得たものが多くあった✌️

じゃあ、また気ままに記すからその時は是非遊びに来てね〜✌️


9月が楽しみや𓀤𓀤


ではでは🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?