見出し画像

鳥肌またはさぶいぼ

なんて素晴らしいんだろう

久しぶりのオーケストラの仕事が今日2日目のリハーサルとなった

そして今回感動的なのは
私の大好きな曲

ドビュッシー作曲の牧神の午後への前奏曲
がある

もともとこの曲を聴いたり、演奏したりすると
全身の毛穴がザワザワと反応して
えもいわれぬ振動が私のハートに興る

わかってはいたけど
恥ずかしくていえなかったのだ


ぁあ
これは私にとって祈りのバイブレーションなのだと

そのきっかけとなるスイッチなんだと

でもその他のドビュッシーの曲もやはり好きだから

何か繋がりやすいものがあるのか。


私は長年代替療法等も実践してるので、
数年前知り合いの代替療法を仕事にしてるかたから
最近は電磁波等が増えて、鳥肌が立ちにくくなっている
と聞いたことがあって
数年前は少し私も体調が良くなかったので
まさにそういえば、最近鳥肌あまり立たない!

と感じ
それから色々試したが

いくつかの音、響きを自分に与えると
鳥肌立つ

牧神も今回そうだと認定

これからも
私と鳥肌立つ音と響きの検証を続けてみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?