見出し画像

夏の始まり。


誰に向けたわけでもないただの呟きです。
他に書き出す場所が見当たらないのでここに書いてみます。インスタとかXとか、全然使いこなせないんですよね。もっとラフに構えればいいんだろうけど、なんか気軽に発信できなくて。なんでかね。




夏の湘南bitは毎年忙しい。ありがたいことに。
仕事がたくさんあるのは良いこと。
あざす!と思いながら日々頑張るのみ🏄‍♂️

急に暑くなってきて、7月頭くらい、いや6月後半からか、ボリューミーなイベントが立て続けになってきて、あぁもう夏なんだなーと思っている。

仕事上、毎日色んなアーティストと関わってると、いい意味で頭の中がぐるぐると目紛しくなることもある。

これからなんだ!っていう人もいれば、
今日で一区切りつけるんだっていう人もいる。
音楽をずっと続けてく人もいれば、すごく今に迷って悩んでる人もいる。
それぞれに色んな覚悟がある。

遠くから来てくれる人もいれば、
近くのいつもの顔ぶれの面子もいたり、
楽しそうな人もいれば、苦しそうな人もいる。
救ったり救われたりが日々繰り返される場所。
それは対オーディエンスに限らず、
アーティスト同士でも、スタッフに対してでもある。本当に毎日色んなストーリーがある。
だからライブハウスがずっと好き。

音楽は魔法じゃないって分かってはいるけど、
それでも魔法になり得るってどっかで思ってる。
綺麗事だとか、笑われたりだとか、そういうのはよくて、確かに確実に誰かの何かになり得ることがあるんだから、私はその瞬間を手伝えるだけの仕事が出来るようになりたいなと思う。

自分が音を出せるうちはそんな風に出していたいなと思う。


とにかく毎日暑すぎるのだ🫠!
夏が始まったねーというだけのはなし。
しっかり体調に気をつけて楽しんでこうね。

本当は、今年はもっと色んな人と話したり遊んだりしたいなぁと思ってたらもう下半期に入っていまっていた。ぼーっとしてた。なにやってんだ。

とりあえず夏を乗り越えなきゃいけない🍉
誰か一緒にでっかいかき氷食べに行きましょう。
よく人の投稿で見るやつ、ああいうの食べたことないんで。1度くらいは食べてみたいよね。ね?

いいかき氷屋さん知ってる方いたら、
おすすめのところ教えてください。


またあまりに溜まりすぎちゃった時にここに吐き出しにきます。では、またそれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?