見出し画像

MIYAKO ISLAND

2023.07.01-10.15

今年の夏はとうとう宮古島にしたよんん✌️✨✨

ホテルの部屋からであろう景色
サントリーニ島みたいだね🩵真似したんだよ🩵

ホテルのフロント:)

みんな良い人で楽しかったなあ!!
なんだかんだ沖縄の台風も楽しいんよなあ!色々大変な被害があった人にはあの、、、申し訳ないけど、、、
あ、でも今回もしっかり停電断水なったなそーいえば。
停電が辛いほんまにwあっついねん湿気やばくなるねん


しょーこちゃんとゆーガキンチョちゃんがいてくれてほんと楽しかった
7個くらい歳の差あったけどほぼ変わらんくらいな気持ち←

あんた顔ちっちゃいんだから後ろ行かないでよおって言ってんのにめっちゃ遠近法してくるやつ


はあーやっぱ沖縄生活が最高だなぁ
湿気との戦いは不可避だけど。

今回の寮めちゃキレイで無駄に広くて最高だった

仕事中はとにかく汗かきまくりでどーにか汗かかずに過ごしたいとおもていた
休憩の時に着替えなきゃ無理やったw

今はカナダで汗と無縁の生活してすぎて汗かきたいほんと。


ほな写真あげておわりー

やっぱここは安定の絶景スポット
キャミで原付乗り回してたら火傷してボディビルになりました。
大好きAWAMORI これうまかったnあ
インギャー
はあああwhat a beautiful view…….
はあああああああああああん多分池間のあのキレイなtこr
久しくこんな夕日見てないよ?チャージしたいよおお


あ、あとメイトみさきさんとジャイが来てくれたからそれも書こうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?