見出し画像

Ishigaki memories

石垣の思い出を載せてイクゥう!

中抜けバリボー大会
マジで元気すぎるw w wでもこのメンツなら今でも行くかも
楽しいもんんん



バーベキューしたり、飲んだり飲んだり飲んだり飲んだりカラオケ行ったりカラオケ行ったり行ったりりりりりりりりr、海飲みBBQカラオケバリボー基本これだよね。
あ、あと朝日夕陽星空鑑賞
こーみるとやることたくさんだね🩵🩵毎日楽しいね

志垣ゲキヨワ死亡
ハロウィン、バースデー、送別会合同パーティー🥳



アクティビティもほんとに充実してて楽しい

まりたんとsup
星空何回撮っただろうか、いやそんなに撮ってないか
これまじえぐいよ一回体験してほしいこの痛さ。
指切断しようか一瞬で考えてた。10分以上挟まれててしんだ。
朝ランが最高なのよ石垣は🥹
あー毎日朝ランしたいなあこの朝日見るために
もちろん夕焼けも100点満点綺麗すぎ
まーペー登頂 in the morning
海入りながらサンセット
マージ気持ちいい
けどこの日ちょと寒かった。わら
家目の前の堤防で見る夕陽最高


ほんまに幸せな生活だね。
不便な事あんまなくない?通販も結構すぐ届くし。宮古島の時はマジ遅かった。
石垣優秀。


ロイヤル(寮)の屋上での夕陽朝日も最高なの。
みっちゃんたち帰ってきた時のみ明けにみんなで屋上でハンズクラップして
警察に見つかってオロオロもいい思い出。


大好き我らがカーチバイ
初期のカーチバイメンバーほんとに神がかってた。
みーんな大好き優しいしごでき面白い!!!!

翌年働き方も制服も変わってしまった。
制服がもうマク○ナルドなのよww🙂

このメンツがだーいすき!!



初期の頃はフサキ泊まるのも安くて最高だったなああ(スタッフ割引で)
今は知らんけど高いらしい?

ここから見る景色が石垣で一番好き
マイファボです
フサキ泊まった時〜
お気づきだろうか奥で死んだように寝ている人に
らびゅーメンツ🥰
見事に全員年齢バラバラ
この写真だともはやみんな同じ年齢に見えるw



約1年の石垣生活でした。出戻りでまた2ヶ月働いたけどね🥰


石垣の事振り返ってたらマジでもっかいすみたくなってきた。
どおしよおおおおお
いろんな島住んだけど、総合的に石垣じゃな??多分
マジで住み良い離島!!

でもどの島も大好き🥰

次は座間味のこと〜〜☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?