見出し画像

MIYAKO TRIP


石垣フレンズめいとみさきがきたよおん
もう待ちにまちまちあみtまいtまいt待まくったこの日

直前まで台風情報と睨めっこしてくる来ないの言い合いを毎日してw w w
なんとかきてくれました🥹❤️

初日hまじ雨やったね
でも良いんだ

肝心の2日目しっかり晴れてくれたからね🩵

Kurikoとみさき合体
Kurikoまじで人の写真撮るために後ろムキになるとサンゴにぶつかるほんとごめんなさい珊瑚達。いたかったああああ
見よこのブルーの世界を。IFUなう
きらきらサンシャインー


3日目はまた天気悪目で植物園行ったりいおっりお😊


からのジャイールがきてくれたよん
超絶冒険の2日間でした。
海上がりですなみの汗かきながらジャングル冒険してみたかった景色見れずw w
過酷すぎてオキニのシロパンすんごいことになりました。落ちません。

ハッピー防空壕
なんでハッピーかというと、作ったけど戦争終わって使わずに済んだから🥰
ここは危険O型の人。えぐいほど蚊に刺される献血エリア。
ヤギソフト🐐
コーヒーあったから頑張れたけどソフト単体だったら無理だったw
ここがお目当てだった場所🥹あれー????荒地になっとるやないかーい
悲惨ツアー

あー痩せなくちゃあああああああ
よーし次からやっとワーホリのことかけそう

バイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?