見出し画像

ZAMAMI

2021.07.01〜

次は座間味!

座間味は1回旅行で行って、
自分史上1番の綺麗な海を持つ島でありまして
そんな座間味の求人をインスタで発見して応募⭐︎⭐︎

旅行の時にお世話になったツアーの人がカフェオープンするってので
dmしたよん

んで、そん時いろいろ時間なくて、すぐ返事欲しくて
DMして次の日?にすぐ返事欲しいです!って図々しくお願いして
そしたら電話してくれて、めっちゃやりたいですーーーって伝えて採用⭐︎

一番綺麗だと思ってる島に住める、しかもカッフェーで働けるなんて!
まーーーじ最高


でもついて2ヶ月ほどカッフェのお姉さんではなく
大工のお姉さんしてましたww✌️

あれれーOPNEは7 /12ごろって聞いたけどなー!て感じで日々ゴリラ化しながら
大工頑張って、お店作りして、なんだかんだ大工もできてすごくいい経験だった!

愛着も湧くしね❤️

何から何まで自分らでやったんよーー!
うちが来島した時骨組み?柱だけできてて、そっから壁とかカウンターとか床とか棚とか、ブロックも積み上げてペンキも塗って、やすりかけたりほんと何から何までやったなあ! 毎日汗まみれの木屑、ペンキまみれで持ってきた服ペンキだらけになったけど、
いい経験だったなあと今は思う! いつか将来自分の店作る時がきたりしたら思い出して頑張ろうw w w

📍 gypcycourt zamami

めっちゃチルくて、雰囲気バリ島みたいで最高だから🥹
キット今はレベルアップして更にいい店になってると思うから是非行ってほしい!
私もまた行きたいよお


自分の理想のライフスタイルが、

朝仕事の前に海に行って、仕事の後にも海行って1日を締めたい。

って思ってたんだけど、
座間味ににすんでいつのまにかそれが叶ってた!

毎朝6:00ごろには起きて、
出勤前に潜ったり、朝ラン、朝ヨガしたりしてから
ご飯食べーの出勤。
んでカフェのお仕事して、夕方に終わって
サンセット見に行ったり、また海で遊んだり、
嫌なことあっても1日の最後に綺麗な夕日見たらまぁいっか!ってなってた☺️


ふと1日を振り返ってたら、理想の生活してることに気づいた😳✨

休みの日は基本台風が来ないとなかったんだけど、
快晴台風の時は普通に海行けるし、みんな休みだからみんなで集まれるし
ほんとーに最高に楽しすぎる島生活だったなあ

人生で一番幸せを感じていた時間でした。ほっっこり。

海と緑と酒とたまにカラオケ、しかないけど、あ、星空も
全然他にいらないくらいこれだけで充実🥰
物価は高すぎるけどね涙


今まで、海大好きだけど泳げないし暗くて怖いし魚きもいしで
素潜りなんてできなかったけど、
座間味で猛特訓してなんとか泳げるようになって、バブルリングも
できるようになってうれぴぃ✌️😚


海ってほんと気持ちい
ヒーリング効果ありまくり

ぷらす夕陽とか朝日もコラボしたらほんとに最強


座間味の海、とゆーか慶良間の海はほんっとーに
世界に誇れる最高に美しいい海です🥹👏
透明度はもちろん魚もたくさんだしサンゴもたくさんだし
ほんと潜ってて飽きないよねぇぇもちろんカメたんもたくさん


毎年行こう思ってて結局まだ帰ってから行ってないwww
行きたいよおおおおん

ちゃんちゃん⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?