初投稿

「note」での初投稿。
以前は違う某ブログサイトでの投稿もした経験はあるが心機一転、場所を変えてやってみようと思う。使い方は全く分かってないので、少しずつ慣れていけたらな、と思う。

簡単な自己紹介

X(旧Twitter)では「TK」というニックネームでやっているのでこちらでも使っていく。
由来は言わずもがな、苗字と名前のイニシャルである。
「Chain」というニックネームを使ってた時期もある。一部のゲームなどで使用することもある。

現在20代の社会人。ホワイトでなければブラックとも言えない絶妙な会社で働いている。
仕事でも休日もやる気が起きない廃人になりつつある人間で、このブログも続くかどうか不安である。

それに伴って趣味はほぼ無い。昔はゲームが好きだったが、社会人になって自由時間が減ったこと、人生において若い年代のほうであるのは間違いないが疲労感がいつも抜けず、何も手がつかないのが現状である。自分でゲームをやる、というより誰かがゲームをやってたり、お話を聞くほうが楽で楽しいので「YouTube鑑賞」の比率がとにかく高い。
まぁ0ではないのでいずれ記事のネタにでもできればと思う。

誕生日がこの記事の更新日。
始めるきっかけには丁度いいかな、とも思う。

今後の方針

始めたはいいものの続くか分からないのが現状。
というより、ただの自己満足でしかないので見られたいとも思っていないし自分の好きなタイミングでのんびり更新できればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?