見出し画像

決意表明(仮)

彼氏が出来たところで自分磨きをするわけでもなく、可愛くなりたい痩せたいと思いながらも何も行動せず。目標にした体重になれたことがなく。こんなんでも彼氏は好きでいてくれるんだから大丈夫だと思い甘えっぱなしだったけど、インスタで同級生を見ていたらキラキラしていて、痩せてて可愛くて笑顔が可愛くて、正直羨ましいと思い始めてきた。
羨ましいって思うのも悔しいから今日から意識を変えてちょっとずつ頑張りたい。

※本当に自己満日記です

とりあえず1週間。水をたくさん飲む、筋トレをなにかしらやってみる。チャリ通勤。毎食の量を減らす。我慢できなかったらガムを食べるタバコを吸う。携帯みてダラダラせずさっさとお風呂に入る。

以上を取り組みます。これを当たり前にするところから始めてみます。夏がもうすぐだから、夏になったら太ってるもっと自分が嫌になる。

(仮)って書いてるのは保険をかけました。
私はなにも続いたことがないので自信がないです。

頑張ってみよう、ほんとにちょっとずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?