見出し画像

リラックスからのサイクル

震える事
チャレンジする事
ソースと繋がる事
願う事
リラックスする事

全部勘違いしてた気がする
外側から見て
震えて見えたり
チャレンジして見えたり
ソースと繋がって見えたり
願って見えたり
リラックスして見えたり

する事をしようとしてた

でも人はそれぞれ違う
ピンと来る事もあるし
そうでも無い事もある

どう感じるかは
全部自分で決める事

『人から見て』が
凄く自分の中で大きい。
これは檻2の特性。

調和を求めたくなる。
調和を見出すと愛されない、
思い込みがある。

周りの賑やかさに
馴染んで入る事も出来るから
知らない間にストレス溜めて
静かさを求めてしまう。

調和が乱れてる事に
敏感になる。
逆に乱れる事に気が回って
ストレスが溜まる。
それなら独りの方が
楽だと思ったりする。

リラックスする方法
心震える方法
やってみたいと思う事
ソースと繋がって
ワクワクする事願いたい事

それは自分で決める物。

人生のテーマ1
人格数に1もあるから
オンのスイッチが入ると
活動的になる。
自分の頭の中を
形に作り上げるのが好き

オンとオフ
これにギャップがある
それが自分なんだなと
最近わかって来た。

こうした方がいい
それでも、動き出せる。
更に疲れてしまう。

した方がいい→こうしたい
を感じなければ、と
自分にプレッシャー感じたりもした。

効率と正解を求めがち。
それも自分の特性。

もっと自然に
湧き上がるのを待とう!
その為に、
自分らしくリラックスして
アイデアが湧き上がるのを待つ。
そうすると
居ても立っても居られないいられず
やりたくてウズウズするハズ。

このサイクルに
身を任せてみたい。
まずは
リラックスから始めて
満足で正解。

満足は形じゃなくてもいい。
湧き上がる物にアクションして
震えを感じたらオッケー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?