見出し画像

存在状態を感じてみた

イマココ能力開花プログラムで
夜にやっている
タッチザエンティティのワーク。
昨日、happyちゃんの
公式アカウントで体験配信された。ぜひ体験して欲しい。

昨日もだんだん自分が
意識の中に覆われてる感じになり
安心で包み込まれる
幸せな気分になった。

その時に出る存在状態の望みは
ずっと壮大で広がりのある
世界と時空を
超えていくような感覚。
で、ふと感じた。

前はもっと
存在状態をひねり出してたな。
今は自然に言葉がでる。
慣れてきたんだ。

最初は頭に浮かべるのも
恥ずかしくて
人に言ったり出来ない言葉が
私のエネルギーの中に
浸透してきて違和感なくなった。

これが言葉のエネルギーに
合わせて行くって事かな?

最近は源を感じる時に
存在状態を出すので
ふと、それを
感じてみようと思った。

私は宇宙
私は光
私は創造主
私は生み出す
私は包み込む
私は海
私は空
私は歓喜の中にいる
私は熱狂の中にいる
私は祝福の中にいる
私は喜びの中にいる
私は愛の中にいる

こんな言葉を
頭の中でイメージしてみる
ぼーっと目を細めて
顔の力を抜いて
脳みその奥を緩めて
ふぁ〜っとした感覚に
包まれてみる。

そしたら
今までとは違う感覚が来た。
何だかいい感じ。

最近”祝福と熱狂”と言う言葉を
存在状態に入ってくるんだけど、

昨日、取引先の社長さんから
昇進のお祝いをいただいた。
突然祝福された。
わぁ!来た!と思った。

ずーっと前に私が
こんなに頑張ってるけど
私の所には(お金)入って来ない‥
と、社長さんに言ったらしく。

その時も必ず返ってくるよと
言ってくれたらしい。
私は全く記憶が無いんだけど。

それでお祝いをくれた時に

“ほら、返って来たでしょ?
こんな風にお祝いできて嬉しいよ”

と言ってくれた。
祝福するのが嬉しい。
なんて最高な言葉だろう!
これぞ”祝福と熱狂”。
ありがたいな。

ずっと私の言葉を
覚えてくれた事と
喜んでくれた事。

これはまさに
存在状態が叶った状態だ!
なんて凄いんだろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?