見出し画像

身体と源の周波数

イマココ 夜のワーク
タッチ ザ エンティティ。

自分の中の源の周波数と
肉体の周波数を一致させる。
昨日も凄かった!

薄目を開けて、
画面の流れをみる。
脳みその奥の詰まりを
解放させる。

最初は薄目がむずかしくて
まぶたがピクピクした。
それで画面を見るのをやめて
目が閉じちゃっても
良い事にした。

だんだん
目は閉じてるんだけど
まぶたの力が抜けて
開きそうで開かない
ギリギリの所を
保てるようになった。

普段自分が思ってる以上に
体に力が入ってるのが分かった。

閉じてる時よりも
ぼんやり
脳みその力が抜けて
ぐぐっと深いところに
引き込まれていく。

どこに行くのか‥
でも安心感がある。
そのうちに
何かに覆われていく感覚。

これは?
身体の感覚と
源の感覚のバランスが
変わっているんだ。

最初は
身体と源の感覚の割合は
8対2くらいなのかな?
9対1かもしれないし
9.95対0.05かもしれない。

それがだんだん
5対5になり、
ふんわりとした感覚
不思議な感覚になってくる。

その後は逆転して
2対8
1対9
0.05対9.95
になって、包み込まれる。

包み込まれたら
もう委ねるしかなくて
自分の力では体を
動かせない感覚
サレンダー

頭の中もぼんやりして
意識が薄れていく感じ。
もうちょっとで寝落ちする
ギリギリの所が続いていく。

誘導が終わった後も
すぐに起き上がれず
じっとしてる。

ホントにこれ凄いなー。
自分と別のエネルギーが
入れ替わった感覚。

病みつきになりそうなくらい
気持ちよく眠れる。
そして朝は
自分のエネルギーを出す為に
細胞とハイタッチ!

本当にこんな事ばっかりやって
毎日が忙しいって不思議!笑

身体の周波数が
源の周波数と一致した時、
エネルギーが動きだして
現実が変わっていく。
(たぶん)

スナイパーみたいに
狙い撃ちしたいな。
その為には、望みを放たないと!

でも望みとは‥?
まずは存在状態なんじゃないかな。

私が源だとしたら
存在状態はどうする?

私は始まりの存在
私は祝福される存在
私は歓喜の存在
私は世界を創る存在
私は熱狂の存在
私は称賛の存在
私は生み出す存在

今その存在だとしたら
その時、どうしたい?

私が生み出した物で
熱狂される。

私の世界が
豊かさと幸せに満ち溢れている。

もっともっと大きな
存在になる。

楽しさと喜びの渦を創る。

人が集まってきて
大きな生命体になる。

生命体で大きな波を
生み出す。

信頼と安心、心地よさを
感じる仲間に囲まれる。

分かち合って楽しめる人と
一緒に過ごしてる。

私はいつも応援されている。

私はアイデアが溢れて止まらない。

いつも支えられてて
挑戦が楽しい。

安心して過ごせている。

だんだん望みに
パワーが入ってきた!
望みを出すのが
面白くなってきた!

もっともっと具体的に
深く書いてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?