見出し画像

勝手に始めた事

昨日の空龍の配信で
4月からの流れと
イマココでの変化が
どんどん1つに繋がってきた。

4月から空龍に入って
自分の魂の地図を読み解く事を
学んできたけど。
だから、魂チャレをどんどん
出来たかといえば
そうでも無い。

私は手段を探しがちだから
何をチャレンジしたらいいのか
『すべきチャレンジは何か』
と言う思考でぐるぐるしてた。

ところが
4月辺りから
今まででは絶対にやらないだろう
って事をやっている。
それは、突然やりたくなった
と、言うよりも
その感覚すら、すっ飛ばして
気づいたらやってた。
と、言う感じ。

3月に友達と京都のホテルの 
アフタヌーンティーに行って
ランチ会したいねと言う話から
始まった様な‥

私もお手伝いするよ、と言って
会計を担当する事になった。

4月から計画を始めて
5月には参加者の
Facebookグループを作った。
流れでグループの管理者になった。
皆んなに向けて投稿もするし、
話した事ない人にも
突然メッセージを送ったり‥

恥ずかしくて出来ないと
思ってた訳ではなく、
私の役割では無い、
出しゃばるな、と思ってた。

4月から計画してるうちに
会場のホテルの方と
友達がすごく親しくなって
そのうちにホテルから
何かオファーが来たら
面白いなーと思った。

それで架空の企画書を
パワポで書いてみた。
内容もコンセプトも全部妄想。
それを勝手に作って
プリントアウトして
友達にプレゼントした!
ぜひもらって下さい、
と言って‥笑

こんな事は
押し付けがましいと思って
絶対にしなかった。
余計なお世話でしょ。
もし作ったとしても
自分の中で留めたと思う。

思いがけず喜んでもらえて
他の人にも
自分から作っていい?と
勝手に設定を考えて
画像にして送ってる。

なんでこんな事
始めちゃったんだろう?
不思議だなーと思ってた。

そして、
イマココ能力開花が始まって、
何かがバシッと
噛み合った気がした。

『書いておかなければ』
そう思って、
インスタに投稿を突然始めた。
ずっと放置になってて
急に再開するのも
最初は恥ずかしいから
恐る恐る、はっきしない表現で。

だんだん書いておきたい内容が
溢れ出てきて、長くなっちゃう。
でも、ホントはまだまだ
書きたい事があり。

インスタは写真が
無くちゃ投稿出来ないし
それも迷う時あって
何かないかなーと思ってた。

毎日アップするの、
みてる人ウザいかなー?
とか、エゴキンにやられながら
吐き出したい気持ちを
溜めていた。

それで、誰にも見せないけど
スマホのメモ書き始めた。
何か『書いておかなければ』
と、思った事を書く。

それは誰かに読んでもらう
と、言うよりも
自分の覚え書きに近くて
今、この時
これを感じた。
この時は今しかない。
それを認識したって感じ。

勢いよく投稿してると
エネルギーを受け取って
コメントくれる友達が
たくさんいた。
波動が伝わるって
こう言う事なのかー

そうしてると
ある時、シェア会やろう!って
突然メッセージが来た。

凄い!
私やった事無いし
やりたいなと認識も
してなかったけど
『来た!』と思った。
これは、やるヤツ。

皆んなが言ってる事
やっと分かった気がする。
願う前に叶う。

『やる事になっちゃった』
と、言うのは
願う前に叶ったと
言う事なのかも。

願いは、はっきり認識して
放つだけじゃなくて
私の潜在意識のなかに
既に充満してるんじゃないのかな?

それなら
自分が素敵だと思うものを
とにかく目に触れさすと良いのでは?

これは検証案件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?