見出し画像

髪を切って思った事

髪を切って
今までで一番短くなった。

横の髪の毛が
マスクとかメガネで
いつも乱れてるのが
嫌になって
横を短くしたくなった
希望の写真を持って行ったら
似た感じに切ってくれたけど
自分では想像以上に短くなった

切ってる途中、
和田アッコさんみたいに見えて
ちょっと慌てた

でもセットしてもらったら
イメージに近くなって
ホッとした

次の日自分でセットしたけど
上手に出来ず
一日中気になった

良いね!って言ってくれる人と
無言の人がいて
どんな風に見えてるんだろう?
と、気になる声が
グルグル巡る

“短く切る”と選択したのは
自分なのだから
これでいいのだ
と、納得する声もあり

何で切る事になったのかな?
と、ここ数日考えてた

空龍の数秘で
檻2の私は
調和を大事にしすぎて
周りの人に遠慮しがち

周りから”何も言われないように”
と考える事多く
無難でいる事を選びがち

それを突破する事が
魂チャレなんだ!
と、最近気付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?